スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

禁煙 敗者復活戦!?

完全に敗北に終わった禁煙でしたが、
またちょこちょこと挑戦しはじめました。

前回の挑戦ほどモチベーションが上がっていないのもありますが、

苦戦中です...

あまりストレスになり過ぎないように注意しながら頑張り中です。
確実に節煙にはなっているのですが、やはり非喫煙者になりたいです。

前回、チャンピックスを服用しながら禁煙していた時は、
「薬飲んでったって全然楽にならないじゃないか!」 って思ってました。
...ごめんなさい。 訂正します。
やっぱり薬は効いていたみたいです。
今の方が大変な気がします。。。

禁煙で増えてしまった体重も減らさなきゃならないし、
課題がたくさんあります。

うぅぅ...
私に足りないのは精神力なのでしょうか。
あまり考えると辛くなるので、気楽に頑張ります。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/05/15 13:09
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
少しずつタバコが全国に行き渡ってきたようだ。先日までスッカスカだった店の棚にも在庫が並び始めた。3月末から出荷が停止し、それは 10日間の予定だったが品薄状態が予想以上に長引いたので手持ちの在庫を切ら...

